2020/11/05

ポケットファームどきどき 燻製ベーコンカレー:700円


ポケットファームどきどき
燻製ベーコンカレー:700円
@水戸市立競技場


じっくりと煮込んだマル秘レシピのカレーは、大きめにカットされた茨木県産銘柄豚肉・ローズポークが柔らかくてとてもジューシー。コクと旨み満点のカレーはこれだけでも感動モノの美味さだ。なのに、焼き立ての燻製ベーコンまでドーンと二枚トッピングされてるんだぜ!?燻製特有の香りとベーコンの旨みでカレーが更にレベルアップしてるんだ。美味すぎるよ。

なんかねぇ、このカレーは野外で食べた方が絶対に美味いカレーだよね。外で風を感じながら新鮮な空気と共に口に運ぶ事で更に美味くなるんだ。

単純にヤベー奴だよ、こいつは。