2020/11/08

VEGA FOODS パラのパラパラギュウドンチャーハン:900円


VEGA FOODS
パラのパラパラギュウドンチャーハン:900円
@仙台スタジアム


パラ選手のコラボメニュー。企画する側からすると、こんなに使いやすそうなありがたい選手名はないだろう。

ただ、商品自体の完成度はイマイチ。
チャーハンと牛丼のアタマ、それぞれの出来は悪くない。いや、悪くないどころか普通に美味しい。恐らく、それぞれ単品で食べていれば何の不満も無かっただろう。ただ、一緒に食べるとなれば話は別。同時に食べると味が濃すぎて、めちゃくちゃぶつかっている。このノーガードの殴り合いは、ドンフライと高山善廣がお互いの頭を抱えて殴り合ってるあの感じを彷彿とさせる。

あと、せっかくパラパラのチャーハンに仕上げたのに、牛丼のアタマをかけるから全然パラパラじゃなくなってる。これだったら、汁気のない具材をトッピングした方がよかったんじゃーないかなー。”パラのパラパラチャーハン”でパラパラじゃ無くなったらいかんでしょ。

ほんと、それぞれは美味しいんだけどなぁー…。