2020/11/14

GRILL TOKYO Special W set:1000円

 

GRILL TOKYO
Special W set:1000円
@横浜国際競技場


こちらも新しいマリノスのスタグルを象徴する名店。
ご飯の上に鎮座するのは肉厚でジューシーなプリっぷりのグリルチキンと、肉の甘みと旨みが存分に引き出された絶品のローストビーフ。それぞれ単品で食べても満足度は高いが、食べ合わせると更に個性が引き立ち、めちゃくちゃ美味くて、ご飯がどんどん口の中に吸い込まれていく。

一見すると相性が悪そうな個性の異なる二人がタッグを組み、信頼するパートナーとしてバディを組むこの形。昔から少年漫画等ではよくある形だが個人的には大好きだった。普通のタッグは1+1=2、よくても5~10だろう。ただ、うしおととら、朝比奈大吾と甘粕史郎、富樫源治と虎丸龍次にバッファローマンとモンゴルマンの2000万パワーズ等々、これらの名タッグは1+1が10以上になった。彼らはいつだって二人で一人だった。いつだって一つの獣になり、地元じゃ負け知らずだ。

この弁当もそうだ。
1+1が200だ!
テンコジ算でいう所の10倍だぞ10倍!!
食っちゃえ、バカヤロー!