2023/09/12

オリーブ亭 オムライス Half&Half(サルサ&ミートソース):800円


オリーブ亭
オムライス Half&Half(サルサ&ミートソース):800円
埼玉スタジアム2○○2


前回、その美味さにびっくらこいたこちらのオムライス。ここ浦和に来たら必食のメニューと言っても過言じゃない。人はオムライスからでしか補給出来ない栄養素があるんだ。
今回は4つの選べるソースの中から前回食べれなかった残り2つ、ミートソースとサルサをチョイス。たっぷりの挽肉と完熟トマトを煮込んだミートソースはフレッシュな酸味とコクでめちゃ美味!ミックスビーンズの存在感が凄いサルサソースもスパイシーな味わいが食欲を刺激する。何より、両方ともボリューム感があって食べ応えが抜群なのも素晴らしい。これはパラダイス、南国で見る一時の夢だ。この2つのソースと焼き立て熱々&ふわふわのオムレツがのったオムライスがたった800円はエグい。理想が過ぎる。埼玉スタジアムデートをする彼氏、もしくは彼氏未満の諸君、とびっきりの彼女の笑顔が見たいならこれだよ、これ!