2023/09/17

ハラダのカレー 2種あいがけ(庄内豚ココナッツカレー&ザクロとくるみのチキンカレー):1100円


ハラダのカレー
2種あいがけ(庄内豚ココナッツカレー&ザクロとくるみのチキンカレー):1100円
@山形県総合運動公園陸上競技場


今年から新登場のこちらのお店。
山形のスタグルでカレーと言えば山神カレーが有名だが、こちらはスパイスカレーなので系統が違う。今回は頂いた二種あいがけ(庄内豚ココナッツカレー&ザクロとクルミのチキンカレー)はかなりレベルの高い本格的な味わいでめちゃ美味!ボリュームは少し控えめだが、このレベルのカレーがスタグルで食べれるのはやっぱり凄いし、人気のある定番メニュー(カレーだけで無くラーメンとかもだね)を好みに合わせて店舗が選べるのは強い。私が山形のスタグルを評価してるのはこの出店店舗のバランスも理由の1つやね。ほんと山形のスタグルは隙が無い。