2023/09/17

グリーンストア バターサンド詰め合わせ:1000円 / フルーツサンド(桃・ミックス):各750円

 

グリーンストア
バターサンド詰め合わせ:1000円  / フルーツサンド(桃・ミックス):各750円
@山形県総合運動公園陸上競技場


この日は試合開始5時間前、13時過ぎからスタグルを食べ始めたが、ちょっとお腹いっぱいになってきた。と、いうわけでここでいったん区切りを付け、再度お腹を空かせてから後半戦に挑みたいと思う。と、いうわけで前半戦を締め括るのはやっぱりここしかない。山形に来てグリーンストアさんのデザートを食べずに帰る事など出来やしないのだ!


⚫バターサンド詰め合わせ:1000円 

去年はファンクラブ会員限定で1度、今年は初登場?のグリーンストア幻の逸品がこちら!色鮮やかで見ているだけで心もハッピーな気分にさせてくれるバターサンドは、味わいも千差万別!1つ食べる毎に色んなタイプの女神が微笑んでくれる。いやーいいなぁー…美味いなぁー…香り豊かな紅茶と美しいティーセットを愛でながら一緒に食べたいなぁー…。この幸せはサムシングエルス、理屈を超えた何かだ。


⚫フルーツサンド(桃・ミックス):各750円

グリーンストアさんといえばやっぱりフルーツサンドは外せない!と、いうことで今回はこの2つをチョイス。相変わらずフルーツとクリーム&食パン、全てのバランスが素晴らしくて本当に美味い!流石、日本一美味いフルーツサンドだ。
特にミックスはみかん、白桃、桜桃、梨、キュウイ、ゴールデンキュウイ、シャインマスカット等、旬のフルーツがギッシリ詰まったオールスター!表面的には見えない奥の奥までギッシリ詰まっている。なので、当たり前のように齧り付くと反対側からフルーツがこぼれ落ちそうになる(実際、ほぼこぼれる)。唯一にして幸せすぎる難点なんだけど、こういう悩みだけで人生を歩んでいけたら幸せなのになぁ…と思わずにいられない。こんな美味くて贅沢なものが毎試合ごとに食べれる山形サポが本気で羨ましいよ。(n回目)


今世は奈良の男として生きる。来世はグリーンストアさんのすぐ横で生きていきたい