2021/04/07

ホル衛モン せせり丼:650円 / ポテトサラダ:200円

 

ホル衛モン
せせり丼:650円 / ポテトサラダ:200円
@愛鷹広域公園多目的競技場


焼鳥丼はこれまで何度か見た事があるが"せせり"ONLYの丼は初めて見た。個人的に『好きな焼き鳥の部位ランキング』不動の1位が"せせり"なので一瞬の迷いも無く購入。
せせり特有の引き締まった歯ごたえのあるプリプリとした食感とジューシーな肉質だけを存分に楽しめるのはせせり好きには堪らない。たっぷり添えられたシャキシャキのもやしとのバランスもいい。無限に食べれる気がする。


ちょっとした副菜として"ポテトサラダ:200円"も売っていたので一緒に購入。まったりとした舌触りと滑らかな食感がいい感じ。丼のトッピングとして食べてもうまかった。



ちなみに、この日の対戦相手がY.S.C.C.横浜という事でシューマイのトッピングがサービスで付いていた。対戦相手事に毎回サービスがあるらしい。太っ腹やね。