2021/04/07

毎日牧場 サーロインステーキドック:400円 / 毎牧バーガー:700円

 

毎日牧場
サーロインステーキドック:400円 / 毎牧バーガー:700円
@愛鷹広域公園多目的競技場


事前に情報収集をしている中で、今回一番楽しみにしていたのがこのお店。ホントは名物のはんぺんも食べたかったが、そのお店はこの日の出店は無し…という事なので、こちらのお店の期待値が高まっていく。やっぱり肉はいつだって心のドモホルンリンクルだ。


⚫サーロインステーキドック:400円

まず、これだけ色々なスタグルを食べていると、"ステーキサンド"が400円という時点で地雷臭しか感じないし、その直感はほぼ確実に間違いのない現実として消化される。そもそも、この値段で"サーロインステーキのホットドッグ"が提供される方がどう考えてもおかしい。現実はそんなに甘くない。

ただ、その現実を覆すモノが目の前にある。
炭火で焼かれたミディアムレアのサーロインステーキがその場でカットされ、パンに挟み込まれていた。しかも、たっぷりと…。
↓↓


ねぇ、凄くない?
こんな美味そうに焼かれた肉がこれだけ入って400円って…。しかも、肉が普通に美味いんだよ…。しっかりステーキなんだよ…。ちゃんとステーキとして判で焼いてカットしてるんだよ…。スタグルでありがちな、ただ肉を焼いただけのものとは全然違うんだよ…。もう、満足以外何も無い。ここまでコスパを感じるメニューは中々ないよ。いや、これは凄いわ…。



ちなみに、単品の"炭火焼サーロインステーキパック"は100gで800円と、こちらもお買い得。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


⚫毎牧バーガー:700円

こちらのお店のもうひとつの看板商品がこのハンバーガー。厚みのあるビーフ100%のパテは200gのビックサイズ。目玉焼き、チェダーチーズも挟み込まれ、味わいも豊かに仕上がっている。まぁ、冷静に考えて、ビーフ100%のパテがこのサイズでこの値段というだけでもお買い得でしかない。サーロインステーキドッグと迷うところだが、私的にはどちらもオススメ。っーか、悩むぐらいなら両方買え。