2019/12/20

頑固オヤジのカレー くりやまコロッケ:260円


頑固オヤジのカレー
くりやまコロッケ:260円
@札幌ドーム


じっくりと熟成させた栗山町産じゃがいも「北あかり」に、栗山町産の玉ねぎを混ぜ込んだホクホクのポテトコロッケ。この”くりやまコロッケ”は、じゃがいも、かぼちゃ、たまねぎ、にんじん等全ての農作物を地元産にこだわっている。サクサクの食感、ふっくらとした味わいが素晴らしく、素材の風味も全く損なわれる事無く凝縮している。

ソース?
いらんいらん。

これで完璧だ。



ちなみに、単品だと260円だが、”頑固オヤジのくりやまコロッケカレー頑固オヤジのカレー:750円にくりやまコロッケをトッピングしただけ)”なら実質100円で食べる事が出来る。買うならこれだよ、これ!!