2018/08/05

Plaisir 春巻き三本セット:500円


Plaisir
春巻き三本セット:500円
@西京極陸上競技場


創作春巻きを何種類も揃えた同店。基本は1本200円だが、3本セットなら500円。6本セットなら950円とかなりお得になる。

と、いうわけで、この日は3本セットをチョイス。選んだのは、ベーシックタイプの「情熱春巻」、変わり種の「アボカド塩こんぶ」、そしてデザートタイプの「チョコバナナ」だ。

ただ、残念なことにあまり美味しくない。

作り置きなので油は回っているし、サクサク感もない。ベーシックタイプの「情熱春巻」も特徴に薄い。「アボカド塩こんぶ」は癖になるほどのヤミツキ感もなく、化学変化もない。頭の中で想像した味の足し算にも達していない。唯一、マシだったのが「チョコバナナ」。ただ、これもそのままの味。無難すぎるが無難すぎるがゆえに安定している。