2018/08/21

海と山の恵み 睦 鯖のいっぽん姿寿司:一本800円 ハーフ450円


海と山の恵み 睦
鯖のいっぽん姿寿司:一本800円 ハーフ450円
@広島広域公園陸上競技場


肉厚で脂の乗ったサバは一口味わう度に深みが広がる。厚みのあるサバを受け止めるシャリのバランスも完璧だ。最高に美味い!美味すぎる。サバが大好きな私もこれには大満足。

これだけレベルが高くてハーフサイズ:450円、一本:800円というのは失〇レベルの嬉しさ。しかも、+50円を払えば保冷剤を付けてくれるんだぜ!?なので、遠征で来たサポーターはお土産として購入するのもオススメだ。

帰りの新幹線での飯は決まった。
絶対に購入した方が良い。




ちなみに、鯖のいっぽん姿寿司以外にも様々な寿司が揃っている。どれもこれも美味そうな寿司ばかりだ。