2024/02/25

ブラジリアンフード ビーバス シェラスコの盛り合わせ:1400円


ブラジリアンフード ビーバス
シェラスコの盛り合わせ:1400円
@平塚競技場


去年から気になっていたこちらのお店。
メニューの写真がとにかく豪快なので中々タイミングを見出せずに来たが、今日はいつもお世話になっている大好きなお店が軒並み欠席…という事で時は来た。

こちらのシュラスコ盛り合わせはピッカーニャ(牛ランプ肉)&リングイッサ&グリルチキンが楽しめる。玉ねぎ、トマト、きゅうり、パセリを刻んだ酸味の効いたヴィナグレッチソースも凄くいい。サッパリとした味わいで口の中が何度もリフレッシュ。肉が盗まれたように無くなっていく。見た目よりもボリュームはあるんだけど、それでもメニューの写真を期待して注文するとかなり肩透かしな感じは否めない。