2024/02/17

BERRY'S BERRY チョコバナナベリーバブルワッフル:980円


BERRY'S BERRY
チョコバナナベリーバブルワッフル:980円
@FUJIFILM SUPER CUP 2024 スタグルフェス


今年も横浜Fマリノスの代表はこのお店。
毎年そうなんだけど、ここま先ず真っ先に行かなきゃいけない。何故か?尋常じゃなく混むから。恐らく時間が経過すると共に待ち時間がどんどん長くなる。下手すりゃ―1時間以上の待ちは確定だ。だから、最初に行く。「食後のデザートに💓」なんて甘えた事を抜かしている場合じゃない。時は金なり、甘いのはバブルワッフルだけで充分だ。

と、いうわけで、今回はこちらをチョイス。
苺にバナナ、そしてチョコレートソース&菓子。そして、それを支えるたっぷりの生クリームとバニラアイス、底に沈む〆の冷凍イチゴ。はい、完璧。見た目だけじゃない、味も具材の構成もパーフェクトが過ぎる。もう、本当に大好き。

やっぱり、これだよこれ!