2020/08/24

Fsweet フロンチーノ<マンゴー>:600円


Fsweet
フロンチーノ<マンゴー>:600円
@等々力陸上競技場


開幕戦から約四か月。
まさか、ここまで日常が変化するとは思わなかった。

Jリーグも中断、リモートマッチを経てようやくこの日から観客を入れての再開。ただし、超厳戒態勢下の開催につき、観客動員は5000人もしくは収容人数の50%以内に限定され、観戦には様々な制限も伴う事になった。正直、個人的にはこれを機に今までの様な生活から卒業しようと思っていた。足を洗うにはこの期間は丁度良すぎた。大阪での仕事に一区切りをつけた嫁と改めての同居生活、新しい生活様式、変わる観戦スタイル、制限されるアウェイ旅…。ありがたい事に仕事もビックリするほど忙しく、SNSや情報そのものを自分から追いかける時間も余裕もなくなっていた。だから、明らかに情熱が薄らいだ。

ただ、再開するとやはり簡単には断ち切れない思いがある。どうしても気になってしまう。

と、いうわけで、久しぶりの等々力。
久しぶりのスタジアムグルメ。
久しぶりのフロンチーノ。
やっぱりここに来たらこれを飲まなきゃ始まらない。

以前より美味いと感じたのは、きっと気のせいなんかじゃー無いと思う。


ただいま、スタジアム。