2020/08/24

Fdiner 川崎2甘カレー:600円


Fdiner
川崎2甘カレー:600円
@等々力陸上競技場


今季から新加入の山根視来選手の大好物をスタッフの無茶振り?から再現したのがこのカレー。合い挽き肉と玉ねぎ、人参をたっぷりと使用した中辛のキーマカレーに別添えのハチミツをかけて食べる。購入前は「ん~、どうなんだろう…」と不安しかなかったが、別添えにした事で辛さが残りつつもマイルドな甘さに仕上がっている。イメージ的にはバーモンドカレーのCMで見たリンゴにたっぷりのハチミツをかけるシーン、あれそのものだ。

特にカレーは甘口しか食べれないうちの嫁にはかなりの高評価。確かにこの方法を採用すれば、我が家のカレーも甘口限定から解放される。そういう意味でもミキ!川崎に来てくれて本当にありがとう!


ちなみに、このカレーは当日のイベントに合わせて少しずつ変化する。フロンチーノのカレー版と思ってもらえればいいかも。こういうちょっとした変化は毎試合観戦するサポーターにとっては楽しみの一つになるよね。