2019/02/23

フラン・エレガン ロールキャベツ:800円


フラン・エレガン
ロールキャベツ:800円
@市立吹田サッカースタジアム


が愛してやまない「フラン・エレガン」。吹田サッカースタジアムに来てこの店の商品を一つも食べないなんて馬鹿げてる、としか言いようがない。ただ、何故かいつもそれ程並ばずに購入できるんだよなぁー…。吹田サッカースタジアム、最大の謎の一つだ。
まぁ、そんな事はさて置き、今回は二品購入。一品目がこの”ロールキャベツ”だ。

もう、見た目だけで確信できる。
これは絶対に美味い!

箸を入れて、更に確信する。
あぁ、間違いなく美味い!!

トロトロで味の染み込んだキャベツ。フワフワの食感と芯の通った味わいのある餡。そして、それらを引き立てる旨み、コク、酸味が効いた極上のトマトソース。ロールキャベツとしてのレベルがものすごく高い。しかも、トマトソースに絡んだペンネ&マカロニがこれまた美味い。これがいい、これがいいのだ。これがプロの仕事、プロのロールキャベツ。並んで待たされても大満足できるロールキャベツだ。

新シーズン幕開け早々の充実感。

フラン・エレガンさん、今年もお世話になります…。


肉はボリュームたっぷり。