2023/06/24

薪窯焼きpizzaUNCLEKEN 水牛チーズフレッシュバジルジェノベーゼ:1100円


薪窯焼きpizzaUNCLEKEN
水牛チーズフレッシュバジルジェノベーゼ:1100円
@平塚競技場



「美味いピザが食べたい!」
そう思ったら、行き着く先は一つしか無い。そう、薪窯焼きpizzaUNCLEKENさんだ。ここは美味そうなピザが多すぎて毎回すっごく悩むんだけど、今回も一向に決まらない。結局、店頭まで来ても決められず、5分ほど悩んでようやくこのピザに落ち着いた。

勿論、この選択は大正解!
っーか、この店には大正解以外の回答がない。怒濤の合格率100%、解答用紙の上はいつも煌びやかで美しく、そしてなにより圧倒的に美味い!このジェノベーゼピザも自家製バジルソースのフレッシュでコクのある味わいと、クリーミーで優しい味わいの水牛チーズがシンデレラフィット!ミリ単位の誤差もないピッタリ具合にはため息吐息しか出ない。個人的に圧倒的オススメなのが“しらすと生海苔のpizza“なのに変わりは無いが、正直どれを選んでも大満足とめっちゃホリデーは約束されているので好きなものを食べればいいよ。とりあえず「食べない」という選択肢だけは絶対に無い。そんな奴はただのバカだ。