2022/07/14

FRO CAFE BBQポークバーガー:800円


FRO CAFE
BBQポークバーガー:800円
@等々力陸上競技場

久しぶりに嫁ちゃんと等々力に行くことにした。心のざわめきが多い日常を忘れたくて、急遽朝行くことに決めた。等々力に行くとき、ここ最近のパターンはスタジアムに向かう前にFRO CAFEに行くのが定番になっている。まぁ、正直今の等々力のスタグルにはほとんど魅力を感じていない、単純にワクワクしなくなったからなんだけど、まだFRO CAFEには若干期待感を感じているからだと思う。

この日、購入したこの商品もプリッとした歯応えのある豚とミートソースの組み合わせがユニークで、味も良く出来ている。ただ、バーガーとしてはパンチが弱く、パンズとの相乗効果も無く、若干物足りなさを感じた。悪くはないんだけどこの値段ならもう少し期待してしまう。無難すぎて後に引く美味さがないのよね。だから、もう一度食べたい!と強く思う気持ちがわかず、もう一度買いたい!とは思わない。うーん、もう一押しがほしい。