2022/07/23

和牛専門 肉のきよし 牛カルビ弁当:1000円

 

和牛専門 肉のきよし
牛カルビ弁当
@三ツ沢球技場


地元・鶴ヶ峰では有名なこちらのお店。この日も店頭にずららと並んだ惣菜や煮込みハンバーグが評判らしいが、やっぱり一番の売りは和牛!ということで、和牛カルビを贅沢に使用したお弁当をチョイス。この日のお肉は宮崎牛で、「霜降りがいっぱい入ってるやつ選んどいたよー!」とサービス精神剥き出しのお言葉。もう、これだけでテンションは上がる。実際、お肉は柔らかくジューシーで肉質も良く、和牛専門店の名に恥じないクオリティーの高さ。「この値段じゃー食べられないお肉だよー!」の言葉にも一切嘘偽りが無い。

おじちゃん、めちゃくちゃ美味かったよ!大満足だよ!次に来たときは絶対に惣菜も買うよ!体に気をつけてガンバってね!ありがとう!