2019/07/14

煮込屋赤ねこ 牛煮込丼:800円


煮込屋赤ねこ
牛煮込丼:800円
@東京スタジアム


煮込み一本で勝負するこのお店。"牛煮込み"と"豚煮込み"の二種類あるが、おススメは牛らしい。A5黒毛和牛の赤身とすじ肉を使用した煮込みはトロトロで味は濃厚!気づかぬうちにどんどんご飯が消えていく。牛煮込み特有の酸味が素晴らしい。

ただ、ちょっと待ってくれ。写真と比べるとお肉少なくない??特に私が受け取ったものはほとんどコンニャクで、肉の塊は3~4個程しかなかったんだけど…。いくらなんでも…ねぇ…??これがたまたまなら運が悪かったと諦めも付く。でも、そうじゃないのなら、いくら美味しくても二度目は無いよね。たまたまであることを切に願うばかりだよ。