2018/03/07

厨カフェ ローストビーフ重:500円


厨カフェ
ローストビーフ重:500円
@県立カシマサッカースタジアム


しっかりとした旨みのあるローストビーフがご飯の上にたっぷり。肉も柔らかく、ローストビーフとしてのポテンシャルもかなり高い。ただ、何を差し置いても凄すぎるのがこの”重”がたった500円玉一枚で食べることが出来るという事実。控えめに言って、頭がおかしい。

おいおい、ここはコロンビアか!?
「物価」がおかしいだろ!?
なんで、この値段で提供できるんだ!??
薄利多売??
いやいやいやいや!
そういう単純な答えで片付けられるレベルじゃない。この店は慈善事業でもやっているのか!?

とりあえず、私の様な食いしん坊はこの状況を甘んじて受け入れるだけ。
ただ、大きな声で伝えたい。

ありがとうー!!!!