2018/03/06

季節のフルーツパフェ:600円



季節のフルーツパフェ:600円
@大阪市長居陸上競技場/球技場 


店頭のメニュー写真では、カップに一杯に押し込められたフルーツの上に生クリームとカットフルーツが見える。あぁ、ホントに美味そうだ。全身が溶けそうなほど日差しが強い今日の様な日ならそれは尚更だ。

しかし、実際提供された商品を見て、正直自分の目を疑った。
なんじゃこりぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まず、カップ内には何の味付けもないブロック氷が8分目まで敷き詰められ、残りの隙間を埋めるのは1番安い業務用缶詰のトロピカルフルーツ。上には写真では一切確認することが出来ないソフトクリームが我が物顔で鎮座する。見比べるもなく、写真とまっっっったく違う!!近年、AVでもここまで酷いパッケージ詐欺はないぞ!?

ただ、見た目は残念だが美味ければ許される。AVだって、パケ写よりも実物の方が良かったり、かわいい子や綺麗な女優さんが出ている作品よりも、なんてこと無い素人さんが出ている作品の方が良かったりする事もある。先入観はいけない。

ペッッッ!!!!!

なんじゃ、この脳みそド腐れゲロ豚ビ●チパフェは!!!!!!!!

かみ砕くのにも一苦労しそうな家庭用冷凍庫サイズの氷なんぞ邪魔以外の何物でもないし、 そもそもパフェやぞパフェ!かき氷やないんやぞ!って、いや、かき氷でもないやんけ!氷を全く削っていないんだから。ほんまタダの氷よ、氷!何故『パフェ』と名付けた商品構成の60%以上がただの氷やねん!しかも、中途半端に酸味のあるベタついた甘ったるいだけの缶詰のシロップと、溶けたソフトクリームが混ざり合った液体なんぞ、控えめに例えてもほんのり甘いゲ○。 糞不味いったらありゃしない!そもそも、一体どこに〖季節のフルーツ〗があるんだ!???? 業務用の安物&極小トロピカルフルーツから、世界に誇る美しい日本の四季を感じとれってか!????無茶ぶり過ぎるやろ、兄ちゃん…。

今まで散々スタジアムグルメを食べてきたが、笑う事すら出来ず、ここまで怒りで目の前が真っ白になったのは初めてだ。マジで真夏の夜の夢…白昼夢であって欲しい。

もう、さっさとてめぇの妄想の垂れ流しである店頭POP、もとい、偽装粉飾詐欺POOPを早急にお詫びの張り紙に貼り換えやがれ!もう、頭の中でずっと「怒りの獣神」のイントロが流れてるわ!

あー、ホントに腹立たしい…。