2021/01/21

MALO Galette & Quiche ほうれん草とベーコンのキッシュ:800円

 

MALO Galette & Quiche
ほうれん草とベーコンのキッシュ:800円
@国立競技場


錦糸町に店を構える(現在閉店)女性に人気のガレットとキッシュの専門店。こういうお店が国立に出店しているなんて、以前の国立に通っていた時の自分に言っても絶対に信じないだろうなぁ…。ホント、いい意味で変わったよね。

もちろん、オシャレな雰囲気が大好きなミーハーを具現化した存在である嫁ちゃんは速攻で食いつく。「女子はこういうの大好きだからね!」なるほど、勉強になります。

ただ、個人的な感想を言わせて頂くなら、見た目のオシャレ感に対して味のインパクトは弱め。画像では伝わりにくいが、サイズもかなり小ぶりな感じ。ちょっと高いなぁ…と40代男子は感じています。