2024/07/07

ゆがふ 鉾田のメロンクレープ:650円(アイストッピング+100円)

 

ゆがふ
鉾田のメロンクレープ:650円(アイストッピング+100円)
@県立カシマサッカースタジアム


〆はいつものゆがふさんのクレープ。
もう一通りは食べたので今日は何を食べようかな?と考えていたら見慣れぬメニューが。鉾田のメロンクレープだと!?もう一瞬で心は決まった。嫁ちゃんと結婚する!と決めたより速かったかもしれん。これは魅力が暴走している。

と、いうわけで購入。
パリパリサクサクのクレープ生地にたっぷりのホイップクリーム!そして甘々でジューシーな鉾田のメロン!今日はアイスもトッピングだバカヤロウ!もう、美味すぎて昇天。歌丸さんは笑点。カシマで勝ち取るハッピー野郎。いやー、多分食べれるのはこの時期だけだとは思うんだけど、名残惜しすぎる。このクレープをメロンまるごとクリームソーダで流し込みたいね。