2024/07/07

居酒屋ドリーム ハラミメシ並:800円(温玉トッピング+100円) / すじポン:300円

 

居酒屋ドリーム
ハラミメシ並:800円(温玉トッピング+100円) / すじポン:300円
@県立カシマサッカースタジアム


最近、カシマに来ると無性に食べたくなって仕方の無いのがこのハラミメシ。カシマを代表する大人気店なので改めて言うことでも無いと思うが、味の染みこんだ食べ応えのあるハラミ肉の旨さは勿論、その旨味を存分に吸い込んだ豆腐もマジで美味い!個人的には昔より美味くなって中毒性がマシマシになってるんじゃないか?と思っている。あと、居酒屋ドリームさんは限定メニューも絶対に外せない。この日はすじぽん。ボイル処理したすじ肉がたぁーっぷり!ネギとポン酢にすりおろしのニンニクを絡めたらもう堪らん!これがこの量でたった300円は絶対におかしい。若者よ、海外に放浪の旅に出ても、海を見ても何かが変わるわけじゃ無いんだよ。感受性が変わらないまま日常からただ逃げだしただけじゃ何も変わらないよ。ただ、そんな奴にも居酒屋ドリームさんは確実に心と胃袋に感動と爪痕を残してくれる。悦びが三三七拍子で迫ってくるのだよ。だからさぁ、とりあえず自分を探す旅に出る前にハラミメシ食おうぜ。