2024/07/07

五浦ハム ハム焼ジンギスカン串:1100円


五浦ハム
ハム焼ジンギスカン串:1100円
@県立カシマサッカースタジアム


今年から場外に移転した五浦ハムさん。
試合前から思う存分ハム焼が楽しめるのは、最高という表現では物足らなしか感じないほど嬉しい気持ちが全身を駆け巡る。しかもこの日は激レア串が販売されるとあってはとにかく早く行くしかない。ならばと、18:00試合開始というのに9:00東京駅発の高速バスで乗り込んだ。

と、いうわけで、開店早々にGETしたこちら。
うんまぁーーーーー!なんじゃこりゃーーーー!!ハム焼とジンギスカンのストロングポイントが見事に融合!誤差0%、接触面の隙間すら見えない完璧なフュージョン!業、情、愛、混ぜるな危険のねんごろ!両方好きな私にとっては奇跡の出会い!今まで食べてきたジンギスカンを遥か後方にぶっちぎり!これはやる気を出したゴールドシップ!気が付いたらインコーナーからブッチギリ!美味過ぎるが圧倒的過ぎて絶望感すらある。あぁ…頑張って早起きして来てよかったぁ…。

これは優勝候補よ。