2024/07/07

森の石窯パン屋さん 森パンドック タコスミート&チーズ:1000円


森の石窯パン屋さん
森パンドック タコスミート&チーズ:1000円
@県立カシマサッカースタジアム


五年前、水戸で唐突に出会い、そして一瞬で打ちのめされたのがこの森パンドック。ソーセージが美味い店は他にもあるが、ホットドックとしての完成度と総合力で競うならこの森パンドックに勝てるホットドックを私は知らない。見た目のインパクト、ボリューム、オリジナリティー、そして味。その全てがどれもこれも一級品。ロングホーンソーセージ、ソース、チーズ、パン…ただの馴れ合いの友情ごっこにはない強固な結束力を持った者たちが組み合う事で誇り高き集団を形成しているのだよ。あぁ、なんという冷静で的確な判断なんだ…。これぞ真・友情パワー、スタグル界の超人血盟軍だ。

その森パンドックに新しい味が登場していた。
それがこのタコスミート&チーズ。
肉々しいミートソース…もう食わなくても分かる、絶対に美味い!食って確信する、本当に美味い!ビックリするほど期待通りの美味さだ。いやー、ホントなんなんだろうね、この完成度は。無駄なものが一切ない。

やっぱり、この森パンドックに言葉は要らない。
男はあまり喋るものではない。
Vの陣形で食らいつき、Lの陣形で食い尽くすだけなのだ。