2023/10/28

森本工房 森のハムセット(202310.22Ver.):1000円 / 森のマンゴージュース:400円


森本工房
森のハムセット:1000円 / 森のマンゴージュース:400円
@長良川陸上競技場



●森のハムセット(2023.10.22Ver.):1000円

岐阜のスタグルで個人的にかなりオススメしたいのがこちら。森本工房さんの100%手造りハム&ソーセージを8~9種類、たっぷりと楽しめるかなりお得な盛々セット。このご時世にお値段は昔から変わらず、めちゃくちゃ美味くてボリュームもほぼ維持しているのは凄いの一言!さして美味くもない既製品のソーセージ盛り(8本ぐらい)が7,800円もする事と比較すると、その凄さが更に際立つ。私には何故アレやアレがあれ程もてはやされ、コレの評価が高まらないことが不思議でならないんだよね。まぁ知名度が無い事、実際に食べたことがある人の絶対数が少ない事がやっぱり致命的なんだろうけど。

あと、美味しいパンとザワークラウトがあれば最高なので、なんとか…。


●森のマンゴージュース:400円