2021/12/06

ポケットファームどきどき 野菜たっぷりポトフ:400円

 


ポケットファームどきどき
野菜たっぷりポトフ:400円
@水戸市立競技場

このスタジアムを代表する店舗といえばこちらの「ポケットファームどきどき」さん。
自社製造のハム&ソーセージ等を活かした豊富なメニューで常に我々を楽しませてくれる。だから、毎回何を食べるか選ぶのが大変なんだ。特に私のように年に一・二度しか来れないような者にとってはもうホント大変…。だから、だいたい後で「あぁ、あれも食べときゃよかったなぁ…」と後悔する。腹いっぱいで食えもしないのにね…。

と、いうわけで、今回選んだのはこのメニュー。
去年来た時も気にはなっていたので、満を持してチョイスした。

もう、凄い…。
画像では全く伝わっていないと思うが、とにかく量が半端ない…。大根だけでも恐らく一般的なサイズの1/2本以上入っているような気がする…。もう、野菜だらけだ。
しかも、ただ量が多いだけじゃなく、味が染み込んでいて箸で簡単に崩れるぐらいホロホロ。やさしい味付けなので、いくらでも吸い込まれていく。この味わいにパンチのあるソーセージの存在感は際立ってしょうがない。

いやー、予想以上のボリュームと満足感。
周りを見渡せば、皆ポトフを食べてるよ笑

そりゃそうだ。