2021/12/06

炭火焙煎珈琲 南蛮屋 アイスコーヒー:400円 / カフェラテ:500円


炭火焙煎珈琲 南蛮屋
アイスコーヒー:400円 / カフェラテ:500円
@横浜国際競技場

今回新しく登場したこちらのお店。
マリノススタグルのコーヒー専門店といえばWEEKENDさんがその重責を一手に担っていたが、さすがに誰が見ても無理があった。珈琲を購入するのに30分以上かかるのはこちらにもストレスしかない。なので、もう一店出店させて分散させよう!という事で多分選ばれたのだと思う。

こちらは神奈川県厚木市を中心に店舗展開をしている炭火焙煎の珈琲専門店で、私が購入したアイスコーヒーは酸味、苦み、甘みの調和が絶妙。芳ばしい香りとコクで飲みやすく仕上がっていた。やっぱり珈琲は手軽に飲めるだけでも嬉しいよね。