2022/03/16

玉子屋てっちゃん THE YELLOWバーガー:600円


玉子屋てっちゃん
THE YELLOWバーガー:600円
@栃木県総合運動公園陸上競技場

私が心から愛する「玉子屋てっちゃん」さんの玉子焼き。このバーガーはその玉子焼きを豪快に挟み込んだ1品。自家製のタレで味付けされたポークソテー&チェダーチーズという組み合わせも、他では中々見ない組み合わせで面白い。ただ、これでも十分に美味いんだけど、気になる点もある。ひとつはポークソテーの味付けが強過ぎること。これだけ味がキツいと、玉子焼きの味わいが薄れてしまう。あと、パンズが焼きたてならもっと美味いんだろうなぁ…と、秘めたポテンシャルが丸見えなのが辛い。ボリュームもあって個性的で美味い事に疑いの余地はないが、そのもどかしさがどうしても私の心を支配する。