2022/03/16

宇都宮東武ホテルグランデ とちぎ霜降高原牛入りガーリックライス:1000円

 

宇都宮東武ホテルグランデ
とちぎ霜降高原牛入りガーリックライス:1000円
@栃木県総合運動公園陸上競技場

この日1番の行列を作っていたこちらのお店。とちぎ霜降高原和牛を使用した東武ホテル自慢のガーリックライスが食べることが出来る!という事で期待していたが、正直がっかりした。
と、いうのも、まずガーリックライスが完全に作り置き。多分、ホテルの厨房でバッケージングしてきたんじゃないのかな?なので、米が油でベっとべと。シンプルに口当たりが重い。肉も小粒のものが数えられる程度。しかも、ボリュームも圧倒的にない。(まぁ、これをたっぷり食べさせられても逆に辛いが…。)
これで1000円でしょ?安くてボリュームもあって美味いものが多い栃木のスタグルの中で、次もまた食べたい!とはほとんどの人がならないんじゃないかなぁー。