2024/03/16

豚珍館 名物チャーシュー丼:1000円 / とんかつ屋さんのカツサンド:1000円


豚珍館
名物チャーシュー丼:1000円 / とんかつ屋さんのカツサンド:1000円
@大宮公園サッカー場


今や大宮アルディージャのスタグルを代表するお店となったこちらのお店。大宮市場前でとんかつ屋を営む地元なら知らない人がいないほどの人気店だ。

と、いうわけで今回はこちらのお店にほぼ一点集中で色々食べてきた。


●名物チャーシュー丼:1000円 

まずはこちらの定番人気商品。
ホロホロにほぐれたチャーシューと半熟玉子のコンビネーション、美味くない筈がなかろうて。チャーシューの味付けにこの店の個性を感じる。


●とんかつ屋さんのカツサンド:1000円

スポーツ観戦の定番といえばやっぱりカツサンド。
こちらのカツサンドも流石本職とんかつ屋の代物。厚みのあるカツは柔らかくジューシーで食べ応えも抜群!やっぱり餅は餅屋だわね。