かって東京ドームと言えば、値段が高いだけの貧弱なグルメが我が物顔で闊歩するスタジアムグルメ界のアウトレイジと呼ばれていた。勿論、ドーム球場であるが故の制約(火が使えない等)もあるので一概には東京ドームを責めることは出来ない。思い切って弁当に舵を振るのは実務的な判断としては適切だと思う。ただ、2019年3月。そんな東京ドームの1Fコンコースに東京ドーム グルメストリートと名付けられた新エリアがオープン。国際色豊かな料理&スイーツ等様々なグルメを扱う店舗が24店舗も軒を連ねるさまは中々の迫力がある。
この商品はそんな新エリアからチョイス。
注文が入ってから焼くグリルドチーズサンドイッチはチーズがトロトロ。サクサクのパンの食感もいい。ただ、肝心のハンバーグがイカン。安っすい業務用丸出しのバーグで美味しさの欠片もない。サイズ感も食パンに全く合っていないのでスカスカや。正直、これならバーグが無い方が美味いと思うぞ。