2020/01/05

POTASTA チーズバーガーメルト:930円


POTASTA
チーズバーガーメルト:930円
@東京ドーム


かって東京ドームと言えば、値段が高いだけの貧弱なグルメが我が物顔で闊歩する”スタジアムグルメ界のアウトレイジ”と呼ばれていた。勿論、ドーム球場であるが故の制約(火が使えない等)もあるので一概には東京ドームを責めることは出来ない。思い切って”弁当”に舵を振るのは実務的な判断としては適切だと思う。ただ、2019年3月。そんな東京ドームの1Fコンコースに「東京ドーム グルメストリート」と名付けられた新エリアがオープン。国際色豊かな料理&スイーツ等様々なグルメを扱う店舗が24店舗も軒を連ねるさまは中々の迫力がある。

この商品はそんな新エリアからチョイス。
注文が入ってから焼くグリルドチーズサンドイッチはチーズがトロトロ。サクサクのパンの食感もいい。ただ、肝心のハンバーグがイカン。安っすい業務用丸出しのバーグで美味しさの欠片もない。サイズ感も食パンに全く合っていないのでスカスカや。正直、これならバーグが無い方が美味いと思うぞ。