2020/01/05

nana's green tea ほうじ茶わらび餅パフェ:700円


nana's green tea
ほうじ茶わらび餅パフェ:700円
@東京ドーム


この商品も「東京ドーム グルメストリート」で購入。
”東京ドーム店限定パフェ”の文字につられて買ってみたが正直期待外れだった。

何故”ほうじ茶わらび餅パフェ”なのに寒天ばかりなんだい?

ほうじ茶ソフトクリームはいいとして、わらび餅は3個ぐらいしかないのに寒天はたっぷり。これじゃー、”ほうじ茶寒天パフェ”だろうが。これならまだコーンフレイクの方がよかったな。正直、年末から私の口はパフェのコーンフレイクを大歓迎で受け入れる用意が出来ている。恐らく、世間一般的にもそうなんじゃなかろうか。まぁ、個人的な要望はさておき、残念な出来な事に変わりない。

ただ、このお店。
一番の売りは”抹茶”なんだね。
次回はそちらを頂きます。