2022/11/03

SUNNY BOWL オムライス・デミグラスソース:800円


SUNNY BOWL
オムライス・デミグラスソース:800円
@国立西が丘サッカー場

クリアソン新宿主催試合で購入。
看板を見ただけで「これが食べたい!」と嫁ちゃんから逆指名が入ったオムライス。その美しいフォルムから抱く印象そのままの、出来たてホヤホヤ&フワフワトロトロのオムレツがとにかく美味い!もうこの時点で大勝利確定!上品なケチャップライス&ビターな甘さのデミグラスソースも隙が無く素晴らしい。誘えなかったデート、かけれなかった電話、歌えなかったラブソング。人生は後悔ばかりだ。ただ、このオムライスには人生の沼地で突如現れたはぐれメタル、出会えただけで喜びが凄い。

まぁ、こうなると当然私の元に再び戻ってくることは無いんだなぁ…。嫁ちゃんが返してくれないんだよなぁ…。世の中のフェミニストの皆様に糾弾されそうな亭主関白を発揮して取り戻すことは出来るんだけど、目の前で本当に美味そうに食べてる嫁ちゃんを見ていたらそんな気も失せるんだよなぁ…。とりあえず、今年の嫁ちゃんNo.1スタグルは確定した。