2022/12/18

DEENEY'S カサノヴァ:1300円

 

DEENEY'S
カサノヴァ:1300円
@国立競技場(付近)

この日は「2022高松宮杯U-18ファイナル」開催。
正直、スタグルは期待できないなぁ…と思っていたので、前々から行ってみたかったこちらのお店で事前に購入していくことにした。DENNY'Sさんといえば、今やマリノススタグルを代表する大看板。その実店舗が国立競技場のすぐ近くにあり、普段マリノススタグルでは味わえないメニューもあるという事で楽しみにしていた。まぁ、厳密にはスタグルとは言えないけど、今回は気にしない。

と、いう事で購入したのがこちら。
イタリアのベースト状のソーセージ・ンドゥイヤソーセージとローストチキンをベースにチェダーチーズ、レッドオニオン等をサンドしたトースティ。サクサクカリカリのパンからとろけ出すチーズとスパイシーなソーセージの味わいが絶妙で、食べ終わるまでずっと美味いと愛してるが交差している。もう、流石としか言いようがない。当たり前のように待たされる(この日は先客がいたので20分以上…)のはスタグルと同じだが、それを差し引いても満足度は充分高いし、何度でも行きたくなっちゃうんだから凄いよね。もう、国立競技場に来る時は毎回来ちゃう未来しか見えない。