2024/03/10

ビストロ風 甘海老のエビミソパスタ:800円

 

ビストロ風
甘海老のエビミソパスタ:800円
@金沢スタジアム


今回、新スタジアムにはメインスタンドに2店舗、バックスタンドに2店舗の計4店舗常設の売店が設置された。西部緑地公園競技場時代からサポーターの支持が厚かったお店がしっかり選ばれたのも個人的にはかなりポイントが高い。

と、いうことで今回はビストロ風さんの甘海老のエビミソパスタをチョイス。
ズワイ蟹クリームパスタは以前食べた事があったのでこちらにしたんだけど、これがうーん…何とも言えない出来だった。先ず、パスタが完全に茹で置き。注文が入ったらウォーマーで保温しているパスタにソースをかけて渡される。ソースの海老も煮込まれ過ぎてボソボソ…勿論パスタもボソボソ…甘海老の唐揚げ(最初は忘れられていて、確認したら盛り付けてくれた…)も揚げ置き放置なので完全に冷めている。そりゃそうだ、晴れているとはいえ風は強いしめちゃくちゃ寒いもん。ハッキリ言っていい所が無いし全然美味しくない。

とりあえず、全然人が並んでいない理由はわかったよ。
流石にもう少し、オペレーションを考えた方が良くない?