2024/03/16

インどり屋 秩父名物みそポテト:400円

 

インどり屋
秩父名物みそポテト:400円
@大宮公園サッカー場


このスタジアムで断トツに一番美味いスタグルと言えばみそポテト!今回も絶対に食うと心に決め、いつものお店に向かったのだが見当たらない…。あぁ、なんてこったぁ…。こんな事があっていいのか!?いい訳がないだろ!もう、マジでどうするんだよ!この俺の高まりに高まりまくったみそポテトへの情熱は!こんなの他で代用なんて出来ねーぞ!と憤っていたらこちらのお店に合った。

ホクホクのポテトにサクッとした衣!甘い中にピリッとした辛さのある味噌ソース!そうそうこれこれ!これが食べたかったの!まぁ、私が頂いたのは揚げ置きだったので、ちょっと萎びていたがそれでも十分に美味い。気持ちは充分に満たされた。

とりあえずOKだ。