2024/03/16

豚珍館 とんかつ屋さんの勝つカレー:1200円

 

豚珍館
とんかつ屋さんの勝つカレー:1200円
@大宮公園サッカー場


豚珍館さんからもうひとつ。
こちらはこの日の限定メニュー。

まぁ、見てよ!この迫力!
もう言葉なんて何一つ必要がないほどの圧倒的カツ・インパクト!
頭からつま先までの衝撃の稲妻!俺たちの心揺さぶるカツの悪戯!その実りに実った禁断の果実のようなカツが当たり前のように美味い!カツとカレールーがセパレートされているのでカツのサクサク感と旨みを単体でしっかりと味わえるのも凄くいい!そう、これなんだよこれ!個人的にはカツもカレーも大好きだしカツカレーも好きなんだけど、カツに最初からカレールーがしっかりかかっているのは好きじゃない。とんかつの魅力の一つでもあるサクサク感を勝手に消さないで欲しい。せめてルーの上にオン・ザ・カツにして欲しい。カツはカツとして楽しむ、そしてルーと一緒に楽しむ、両方楽しみたいんだよ!その点でもこのカツカレーは最高だ。ルーも単体で食べるとそれほど印象的ではないのに、このカツと一緒に食べると凄くマッチしているように感じて美味い。

間違いなく、スタグル史上最高峰のカツカレーの一つですわ。
素晴らしい!