2024/03/20

ラムかなぁ 錦爽どりでっけ~串:600円


ラムかなぁ
でっけ~串:600円
@県立カシマサッカースタジアム


今年初めてのカシマスタジアム。
年々充実する場外店舗&今年から五浦ハムさんも場外に移動、ということで開場前から思いっきり楽しむ予定を組んでいたが華麗に寝坊…。と、いうことでお目当てにしていたお店はどこも大行列。私にとって本命はあくまで場内店舗というのは一切変わらないので、今回は事前におススメして頂いた中から一店舗だけをチョイス。

それがこちらのお店。
「ラムかなぁ」とはタイの田舎言葉でとても美味しいという意味だそうで、ラム(羊)肉のお店では無いらしい。名物の錦爽どりの串焼きはタレの味がしっかりと染み込んだジューシーな鶏串。香ばしい匂いも食欲をそそる。うん、確かに美味い。