2022/05/01

長友みかん農園 せとかジュース:550円

 

長友みかん農園
せとかジュース:550円
@新富テゲバサッカースタジアム


柑橘の女王と呼ばれる"せとか"にこだわり、栽培している長友みかん農園さん。その自慢のせとかを使用した様々な加工品がこのスタジアムで楽しめる。

今回頂いたのは、そのせとかの甘みと旨みが凝縮した"せとかジュース"。上品で濃厚な美味さが強烈に味わえる。体感的には果汁200%ぐらいあるね、これ。まぁ、その分、ジュースにしてはちょっと容器が小さい割にはお値段も高めだが、ワインの様なもんだと思えばめちゃくちゃ安く感じる。間違っても、「喉が渇いたから」という理由で飲むのはちょっと違うかな。