2024/04/29

オリーブ亭 3種盛りオムライス:900円


オリーブ亭
3種盛りオムライス:900円
@埼玉スタジアム2○○2


浦和のスタグルといえばやっぱりここ!
浦和に来たらもうこのオムライスを食べずに帰る事なんて出来やしない。オリーブ亭さんのいない浦和のスタグルなんて、古谷一行&木の実ナナが出ているのにヌードの女性は出てこない土曜ワイド劇場のようなものだ。絶対に有り得ないし許されない。

と、いうことで今回チョイスしたのがこちら。
浦和レッズのクラブカラーをイメージした3つのソースがかかった埼玉スタジアム限定メニュー!注文が入ってから焼き上げる出来たて熱々のふわとろオムライスを三種類のソースで楽しめるなんて…こんな贅沢が許されていいのかい!?しかも、これだけ豪華なのに1000円でお釣りも来るんだぜ…!?もう垂れた頭が地面にめり込みそうになる。こんな気持ちよく土下座をさせて頂きたいと思うスタグルは中々無いよ。