2021/01/21

クンテープ タイ式焼きそば+バーベキューチキン:1000円

 

クンテープ
タイ式焼きそば+バーベキューチキン:1000円
@国立競技場


今回の国立競技場出店ラインナップで1番のサプライズはこの「クンテープ」で間違いない。大阪・道頓堀に店を構え、吹田サッカースタジアムにも出店しているのでご存知の方も多いだろう。タイ国政府認定レストランでもあるこの店は本格的なタイ料理が手軽に食べれるとあって人気も高く、私も大阪に住んでいた時はちょくちょく訪れていた。

そんな「クンテープ」の国立出店。
もう、その事実だけで安心感が止めどない。他の店の実力がどうであっても「クンテープ」がある。美味しい体験が保障されているんだ。いやー、ホントありがたい。

この日のチョイスは"タイ式焼きそば&バーベキューチキン"のセット。うん、やっぱり安定して美味い。