2019/04/15

だるま屋 BBQ串:800円


だるま屋
BBQ串:800円
@鳥栖スタジアム


とにかく迫力が凄い!
串のボリュームと重量感、満足感と期待感が見事に比例している。しかも、BBQとはこうあるべきだ!という姿を完全に具現化。もう、これだけで魅力的。やっぱり、BBQといえばデカイ肉なんだ!デカイ肉で始まり、デカイ肉で終わる。それがBBQだ!非日常的な空間に、かしこまった綺麗な肉なんていらない。ちょっとぐらい雑にカットされた厚い赤身肉の方がソソられる。これぞエンターティメントBBQだ!そして脇を飾る、ピーマン、玉ねぎ、パプリカ、ソーセージ。おお、わかってんじゃん!感情的なテッピコーBBQ!

あぁ、そういう意味じゃー、この芝生の上で食べるロケーションも最高だ!

ナイス、バーベ!!!


肉は大きいが、柔らかく、十分嚙み切れる。
いいぞいいぞー!!